浅田真央サンクスツアーの約半年間にカメラが密着! | RBB TODAY

浅田真央サンクスツアーの約半年間にカメラが密着!

エンタメ その他

『幸せはリンクの中に~浅田真央 人生の第2章~』(東海テレビ制作・フジテレビ系全国ネット)
  • 『幸せはリンクの中に~浅田真央 人生の第2章~』(東海テレビ制作・フジテレビ系全国ネット)
 元フィギュアスケート世界女王で、現在はプロフィギュアスケーターの浅田真央がアイスショー全国ツアー「浅田真央サンクスツアー」を5月から開催中だ。そんな新プロジェクトを作り上げていくまでの約半年間に密着した番組『幸せはリンクの中に~浅田真央 人生の第2章~』(東海テレビ制作・フジテレビ系全国ネット)が放送される。

 浅田は昨年4月に現役引退を発表。「浅田真央サンクスツアー」は今まで応援してくれたファンに感謝を届けるアイスショーとのことで、オーディションで集めた仲間とともに全国10都市で開催されている。番組ではその舞台裏に約半年間にわたって密着し、新しい人生を歩みだした浅田の素顔を描く。

 番組の放送を自身のInstagramで告知した浅田は「新たな事に挑戦することは、新たな発見もたくさんありました。いつも応援してくださっている皆様、サンクスツアーを楽しみに待ってくださっている皆様、是非ご覧ください」とメッセージしている。

 『幸せはリンクの中に~浅田真央 人生の第2章~』は東海テレビ制作・フジテレビ系全国ネットで6月17日16時5分から放送開始。

浅田真央さん(@maoasada2509)がシェアした投稿 -

《松尾》

関連ニュース

特集

page top