祐真キキ、ハリウッドの桁違いのお金事情を告白 | RBB TODAY

祐真キキ、ハリウッドの桁違いのお金事情を告白

8日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ)にはテレビドラマ『HEROES』の続編『HEROES REBORN/ヒーローズ・リボーン』にメインキャストとして抜てきされた祐真キキが出演する。

エンタメ その他
(C)フジテレビ
  • (C)フジテレビ
  • (C)フジテレビ
 ダウンタウン(浜田雅功、松本人志)と坂上忍さんの3人がゲストと一緒にお酒を飲みながら語り合うトーク番組『ダウンタウンなう』(フジテレビ)。8日放送の同番組にはテレビドラマ『HEROES』の続編『HEROES REBORN/ヒーローズ・リボーン』にメインキャストとして抜てきされた祐真キキが出演する。

 祐真は元々は環境問題や人道支援に興味があり、問題の現状を世界に向けて発信するため“世界で有名になろう!”と女優の道を志したそうで、番組ではオーディションで『HEROES REBORN/ヒーローズ・リボーン』のメインキャストを射止め、ハリウッドでの成功を手にするまでの道のりを語る。

 そんなハリウッド女優・祐真は忘れられないアメリカでの大恋愛についても言及。自ら“おっさん好き”と豪語し、17歳年上の元彼写真を披露し一同を驚かせるが、祐真は動じた様子を見せない。祐真は浜田がタイプと語り、この日の収録後の予定も包み隠さず語るオープンな彼女にはダウンタウンもたじたじ。さらにドラマ1話で制作費○億円!? 祐真の口から語られるハリウッドの桁違いのお金事情には一同が騒然となる。『ダウンタウンなう』(フジテレビ)は6月8日21時55分から放送開始。
《松尾》

関連ニュース

特集

page top