小松菜奈、恋愛観を語る!レオタードスタイルで美脚も披露 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

小松菜奈、恋愛観を語る!レオタードスタイルで美脚も披露

エンタメ その他
小松菜奈、恋愛観を語る!レオタードスタイルで美脚も披露
  • 小松菜奈、恋愛観を語る!レオタードスタイルで美脚も披露
  • 小松菜奈、恋愛観を語る!レオタードスタイルで美脚も披露
  • 小松菜奈、恋愛観を語る!レオタードスタイルで美脚も披露
  • 小松菜奈、恋愛観を語る!レオタードスタイルで美脚も披露
  • 小松菜奈、恋愛観を語る!レオタードスタイルで美脚も披露
  • 小松菜奈、恋愛観を語る!レオタードスタイルで美脚も披露
  • 小松菜奈、恋愛観を語る!レオタードスタイルで美脚も披露
  • 小松菜奈、恋愛観を語る!レオタードスタイルで美脚も披露
 映画『恋は雨上がりのように』でヒロインを務める小松菜奈が1日に発売となった『bis』2018年7月号(光文社)の表紙に登場している。

 誌面では今季のナンバーワントレンドカラー、ラベンダーをメインにしたいスタイリングやヴィンテージアイテムを主役にしたレオタードスタイルで抜群の美脚を披露。さらに、私服のファッションスタイルについてや仕事への向き合い方や今後の女優業への思い、ストレスの解消方法、学生時代の思い出について、映画『恋は雨上がりのように』での裏話エピソード、恋愛対象として何歳年上まで見られるかなど小松の恋愛観にも迫っている。

 この他にも、欅坂46の長濱ねるや、King&Princeの岩橋玄樹の特集。AKB48世界選抜総選挙でランクインが期待されているNGT48の荻野由佳・中井りか、NMB48の白間美瑠・村瀬紗英の水着グラビアなども注目だ。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top