平祐奈、帰国した姉・愛梨と熱いハグ「すっかりママですわね」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

平祐奈、帰国した姉・愛梨と熱いハグ「すっかりママですわね」

エンタメ ブログ
平祐奈オフィシャルブログより
  • 平祐奈オフィシャルブログより
  • 平祐奈オフィシャルブログより
 女優の平祐奈が22日、自身のブログとInstagramを同時に更新。日本に帰国した姉で女優の平愛梨との“平姉妹”写真を公開し、ファンから反響を呼んでいる。

 この日更新したSNSで、平祐奈は「愛ちゃーーん!!おかえり やっと会えたよ すぐ会いに行っちゃったすっかりママですわね」と姉に熱いハグをした“平姉妹”写真を公開。そこには、「#平姉妹」「#トルコ風メイクなんだって」「#今日からは」「#愛梨の日本日記」「#になるかな」「#ふふふ」とハッシュタグも添えられている。

 今回の投稿に対し、ファンからは「愛梨ちゃんママの顔だ」「すっかりママだね」「トルコ風メイクすてき!」などのコメントが寄せられているほか、久々の2ショットということで、「麗しき姉妹っ」「2ショットを久しぶりに見て癒されてる」といった声も相次いでいる。

《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top