尼神インター・誠子、かつらをかぶった姿に反響 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

尼神インター・誠子、かつらをかぶった姿に反響

エンタメ その他
尼神インター・誠子【撮影:竹内みちまろ】
  • 尼神インター・誠子【撮影:竹内みちまろ】
 お笑いコンビ・尼神インターの誠子が20日、自身のTwitterにかつらを被った写真を4枚掲載。その姿がタレント・ほんこんに似ていると話題だ。

 誠子は「WHO AM I ?(私は誰!?)」とコメントを添え、満面の笑みを浮かべた写真を公開。以前からほんこんに似ているということで自分からネタにすることも少なくなかった誠子。今回、誠子はそんな彼に自分から寄せに行ったようで短髪のかつらをかぶり、ほんこんそっくりとなった姿を披露した。

 ファンからは「こうなるとホントほんこんさん」「女ほんこんやん」「どう見てもホンコンさん」「御本人登場!」など驚きのコメントが殺到。また、中には千原せいじ似を指摘するコメントなども見られ反響を呼んでいる。

《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top