妊娠中のぺこ、予定日まで2ヵ月を切った体調の変化を報告 | RBB TODAY

妊娠中のぺこ、予定日まで2ヵ月を切った体調の変化を報告

出産予定日まで2ヵ月を切ったモデルのぺこが7日、体調の変化についてブログにつづっている。

エンタメ ブログ
ぺこ【撮影:編集部】
  • ぺこ【撮影:編集部】
 出産予定日まで2ヵ月を切ったモデルのぺこが7日、体調の変化についてブログにつづっている。

 ぺこは2016年12月にりゅうちぇると結婚し、今年2月に第1子の妊娠を発表。そして今月1日に産休に入ることが発表された。お腹の赤ちゃんについてぺこは「順調に元気にすくすく育ってます(リアルにわたしもすくすく丸くなってます。笑)」と明かし、「毎日かんじる胎動がとにかく愛おしくてたのしくてうれしくて、いつまでもかんじていたいよ~と思うくらい! しゃっくりもよくするからかわいくて、おなかのなかでしゃっくりよくする子は産まれてからもよくするよって聞くから 産まれてきてもたくさんするのかなぁって思ったり」と喜びをつづった。

 また、体調については、「基本的には元気です!」としつつも妊娠初期にあった動悸や立ちくらみが再び起こるようになったという。さらに「とにかく暑くて暑くて暑くて暑くて暑くて暑くて暑くて暑くて暑くて!笑 季節的なのももちろんあるやろうけど、ここ何週間かはもう汗もすごくて1日に3回くらい着替えることもしばしば おかげで、もともとお風呂だいすきなタイプじゃなかったけど笑、お風呂だいすきになったよ」と暑さを感じすることが多くなったことを明かしている。

 ブログは「予定日までもう2ヶ月きって、赤ちゃんに会えるその日がやってくるのがわくわくでどきどきでたのしみで! おなかのなかにいてくれてる残りの時間をしっかり噛みしめたいと思います いつもわたしや赤ちゃんの体調を気にかけてくださるやさしいお言葉、ほんとうにありがとうございます」と感謝し締めくくった。
《松尾》

関連ニュース

特集

page top