貫地谷しほり、村上佳菜子にカミングアウト?「すごい好き」「笑顔が可愛い」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

貫地谷しほり、村上佳菜子にカミングアウト?「すごい好き」「笑顔が可愛い」

エンタメ その他
 貫地谷しほりが、5日放送の『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)に出演。大好きだという村上佳菜子を前に、熱い思いを告げる場面があった。

 貫地谷に関してHey! Say! JUMP・伊野尾慧が入手したというウワサが、「村上佳菜子を本気で狙っている!?」というもの。スタジオから驚きの声があがる中、村上本人は「どういうこと?何?」と笑いながらも動転。伊野尾が「噂にしか聞いてないんですけど、本当に佳菜子ちゃんのことが好きみたいで。(貫地谷が)スマホの中に写真や動画を入れているらしい」と続けた。

 ウワサの真相を聞かれた貫地谷が「すごい好き」と村上を見ながら力説すると、その熱量に慌てた久本雅美が、「ちょっと待ってください。変なこと言わないでくださいよ」とツッコミ。

 貫地谷は、村上を密着したドキュメンタリー番組を携帯に入れて見ているといい、その番組で村上が「『白子の天ぷら知ってますか?』とか言って。『ほふほふしてるんですよ~』とか言っているのが可愛すぎてずっと見てます」と、彼女のセリフ部分の声色をマネながらうれしそうに再現。伊野尾から「ポイントがマニアック」と指摘されていた。

 さらに貫地谷は、彼女のフィギュアの演技シーンも動画で見ていると明かすと、村上は「うれしい」と大喜び。さらに「笑顔が可愛い」という貫地谷の言葉に村上は、「褒められ慣れてないから」と最後まで大照れだった。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top