スパガ渡邉幸愛、ヌードカラーのセクシービキニ姿公開! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

スパガ渡邉幸愛、ヌードカラーのセクシービキニ姿公開!

エンタメ その他
写真は渡邉幸愛のInstagramから
  • 写真は渡邉幸愛のInstagramから
  • 写真は渡邉幸愛のInstagramから
 SUPER☆GiRLSの渡邉幸愛がファーストイメージBD・DVD『はじめまして、こうめです。』(リバプール)を27日に発売した。渡邉は同日、自身のInstagramを更新するとそのショットを公開し、発売となった今の心境を短くつづっている。

 渡邉が公開したのはヌードカラーの水着をまとったセクシーな1枚。キュッと引き締まった美しいくびれが印象的。

 ついに発売日を迎えた同作について渡邉は「まさか自分が出すとは思っていなかった DVD とうとう発売されて、人々の目に触れると思うと嬉しい気持ちと恥ずかしい気持ちでいっぱいです。笑」と初々しいコメント。「分からないことだらけでしたが一生懸命頑張ったので皆様よろしくお願いします」と呼びかけた。

 ファンからは「発売おめでとう」「初めてのDVD発売時期にファンでいられたことを嬉しく思います」といった祝福のコメントや、「ビックリした。水着と肌の色が似てたから」「セクシー過ぎる」と公開となった写真へのコメントも多数見られた。

《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top