大友花恋、タキシード姿の高月彩良との2ショット公開!「私の心はドキドキしておりました」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

大友花恋、タキシード姿の高月彩良との2ショット公開!「私の心はドキドキしておりました」

エンタメ ブログ
写真は大友花恋のブログから
  • 写真は大友花恋のブログから
  • 写真は大友花恋のブログから
 ミュージカルをテーマとしたテレビドラマ『ミューブ♪~秘密の歌園~』(名古屋テレビ放送)に出演する女優でモデルの大友花恋が23日、自身のブログを更新。同ドラマで共演する“イケメン様”こと女優の高月彩良と見つめ合う2ショットを公開し注目を集めている。

 大友は「二幕」と題してブログを更新すると「皆さんお待ちかねの、イケメン様とのツーショット!」とつづり、タキシード姿の高月と見つめ合ってる2ショットを公開した。

 「高月の彩良サマ。かっこよすぎる。。。」とメロメロな様子の大友は「ミューブ♪は基本6人の女子での撮影だったので彩良ちゃんが男装をするとキャーキャー大盛り上がりでした。みんなで彩良サマの取り合い笑笑」と撮影時のエピソードを披露。「毎度毎度、全ての男装がかっこよすぎて 可愛くて綺麗なうえに かっこいいなんてどないやねーん! と、私の心はドキドキしておりました」と高月への熱い思いを記し、ブログは昨日深夜に放送された第2幕について告知し締めくくられている。

 ファンからは「見つめ合うラブラブなムードのお写真に、こちらもドキドキしてしまいました」「エイミー男前」「格好いい」「可愛い!!!」「男の自分が見てもカッコイイ」と男女ともに多くの絶賛のコメントが寄せられた。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top