徳島えりかアナ、結婚を生報告!仲良し・水トちゃんも感極まる | RBB TODAY

徳島えりかアナ、結婚を生報告!仲良し・水トちゃんも感極まる

エンタメ その他

 日本テレビの徳島えりかアナウンサーが、24日放送の『ZIP!』(同系)の中で自身の結婚を発表した。

 桝太一アナから「この場を借りて徳島アナウンサーからご報告があります」とふられた彼女は、「私事で申し訳ございません。先日結婚いたしました。これまで以上に分かりやすくニュースを伝えていけるよう精進してまいりますので宜しくお願いいたします」と言うと、共演者から拍手が沸き上がった。

 火曜日メインパーソナリティーである三代目J Soul Brothers・山下健二郎も「おめでとうございます」と祝福。だがエンディングが迫っていたこともあり動転したのか、いつもの「今日という一日が皆さまにとってより良い一日でありますように」という最後の挨拶を「えー、それでは、えー」と言い淀んで時間切れ。言わずに終わるという嬉しいハプニングも起きた。

 この後を受けて始まった『スッキリ』内でも祝福の嵐が起き、水ト麻美アナは1年後輩の幸せに感極まったのか泣きそうな表情を浮かべ、「手がふるえて…」と一言。だが、このニュースを知らなかった極楽とんぼ・加藤浩次、ハリセンボン・近藤春菜が「もう結婚したの?籍入れたの?」と驚くと、水トアナは「しました。そうなんですよ~!」と自分のことのように喜んだ。

 春菜が、「まるで水トちゃんが(籍を)入れたみたいな…」と言うと、水トアナは「ありがとうございます、ほんとに幸せになります」と返し、笑わせた。

 水トアナによれば、お相手の男性は「ただただ、とっても誠実で、とっても素敵な男性」と明かし、森圭介アナも「とっても良いやつなんですよ、ほんとに良いやつ」と手放しで称賛していた。
《小磯秀夫》

関連ニュース

特集

page top