八木アリサ、セクシー衣装で生足大胆あらわ!「かっこいい」「美しい」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

八木アリサ、セクシー衣装で生足大胆あらわ!「かっこいい」「美しい」

エンタメ その他
八木アリサ【写真:竹内みちまろ】
  • 八木アリサ【写真:竹内みちまろ】
 ファッション雑誌「ViVi」主催のイベント「ViVi Night in TOKYO 2018 KIRA KIRA PARTY」が23日、東京・Zepp DiverCityで開催された。そのイベントに参加した八木アリサがセクシーなイベント衣装に身を包んだ姿を自身のInstagramで公開している。

 八木は「めずらしくガーリーじゃないお衣装でした」とコメントし、ゴールドのド派手ファッションから生足を大胆に見せるセクシーな姿を披露。太ももからくるぶしにかけてクロスするように黒い紐が巻かれており、足が一層引き締まって見える。ファンからも「かっこいい」「美しい……」「ガーリーも好きだけどこんな衣装も可愛くて大人っぽくもあって好き」「どんな系統も着こなしちゃうありちゃん憧れます」など多くのコメントが届いている。

《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top