こじはる、30歳の誕生日迎える!高橋みなみや篠田麻里子も祝福 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

こじはる、30歳の誕生日迎える!高橋みなみや篠田麻里子も祝福

エンタメ その他
小嶋陽菜【写真:竹内みちまろ】
  • 小嶋陽菜【写真:竹内みちまろ】
 “こじはる”こと小嶋陽菜が本日19日、30歳の誕生日を迎えた。

 小嶋は日付が変わると同時にInstagramを更新。「今までも楽しかった! けど、これからの30代はもっと楽しみ」と新たな30代への思いをつづった。

 Twitterでは高橋みなみが「愛しのにゃんにゃん お誕生日おめでとう」と祝福。そして「奇跡の30才 これからも美しく在り続けて下さい そしてたまにはご飯行きましょう 死ぬ気で奢ります 愛してる」とメッセージ。篠田麻里子もTwitteに同じことを書こうと思っていたようで「ちょwおまwかぶってるかぶってる!」と高橋とメッセージの贈り合いをするなど仲の良いやりとりを見せた。

Haruna Kojimaさん(@nyanchan22)がシェアした投稿 -

《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top