横山だいすけ、初の単独ライブを終え「"はじめのいっぽ"を踏み出すことができました!」 | RBB TODAY

横山だいすけ、初の単独ライブを終え「"はじめのいっぽ"を踏み出すことができました!」

エンタメ ブログ

写真は横山だいすけのブログから
  • 写真は横山だいすけのブログから
  • 写真は横山だいすけのブログから
 元うたのおにいさん・横山だいすけが4月14日、15日の2日間にわたり大阪・大阪城ホールで初の単独ライブ「横山だいすけ Family Live 2018 in 大阪城ホール」を開催した。横山は15日、自身のブログを更新すると「"はじめのいっぽ"を踏み出すことができました!」と振り返った。

 「ファミリーライブ!無事終了!」と題してブログを更新した横山は「ファミリーライブ終わりましたーーー! 本当にありがとうーーーー!! 楽しかったーーーみんなの声たーくさん届いたよ!! びっくりするくらい、みんなが元気いっぱいだったので僕も元気パワーいっぱいになったよ!! そしてみんなの顔見るたびにいっぱい笑顔パワーもらったよ!!」と感謝をコメント。

 そして「歌いながら、踊りながら、話しながら、ファミリーライブの時間幸せをいーーっぱい感じました♪」とライブを振り返るも、「終わってしまうが寂しい!!」と本音をつづる場面もあった。

 今回のライブについて横山は「"はじめのいっぽ"を踏み出すことができました!」といい、「このいっぽが、いつかたくさんの人の笑顔に繋がるようこれからも頑張ります!! みんな、ありがとう!」と気持ちを新たにした。

 ファンからは「本当に素敵な時間をありがとうございました!」「ファミリーライブ最高!」「みーんなに元気と優しさ、笑顔をありがとうー!!!!!!」「全身全霊の気持ち、めっちゃ伝わってきましたよ」「歌声に感動しましたー!」とライブに行った感想などが多く寄せられている。
《松尾》

関連ニュース

特集

page top