インリン「M字開脚」の撮影時は「股関節が硬くてプルプル震えてた」と告白! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

インリン「M字開脚」の撮影時は「股関節が硬くてプルプル震えてた」と告白!

エンタメ その他
インリン「M字開脚」の撮影時は「股関節が硬くてプルプル震えてた」と告白!
  • インリン「M字開脚」の撮影時は「股関節が硬くてプルプル震えてた」と告白!
 キングコングの西野亮廣がMCを務める「エゴサーチTV」(AbemaTV)の13日放送回にインリンがゲスト出演。グラビアで「M字開脚」を撮影した当時は「体が硬くてプルプル震えてた」とふり返るシーンがあった。

 結婚と子育てを経て、今年7年ぶりにタレント活動を再開したインリン。かつては自称「エロテロリスト」として、写真集で過激な衣装や「M字開脚」を披露して話題となったインリンだが、「M字開脚」を撮影した当時については「すごく体が硬くて、撮影はいつも結構しんどかった」と告白。「股関節がすごい硬くて、いつもつりながらやってたんです」「現場では体がプルプル震えて必死でしたね」と撮影時をふり返った。

 また、インリンがプロレス団体「ハッスル」で“インリン様”を演じていた過去について、西野が「僕は“インリン様”のイメージがすごい強いな」と話題をふると、インリンは「(インリン様は)結構ノリノリでしたね。普段はムチで人を叩くことがないので、練習のときからプロレスラーをパチパチ叩いてストレス発散になったし、ムチが体の一部になっていて楽しかった」と当時の心境を赤裸々に告白。「インリン様を演じてたけど、個人的にも楽しんでましたね」と笑顔でドSぶりを明かしていた。

■注目記事
・最新グルメ記事
・【Interpets(インターペット) 2018】アニマルオルソジャパン、犬用車いす「AOJカート」をアピール
・【ワンコとお出かけ Vol.8】インターペットにGO!ワンコ目線で歩いてみた(その3)
・【ワンコとお出かけ Vol.7】インターペットにGO! ワンコ目線で歩いてみた(その2)会場で会ったワンニャンたち
・橋本環奈ちゃんに“あ~ん”してもらおう!
《小宮山あきの》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top