橋本環奈ちゃんに“あ~ん”してもらおう! | RBB TODAY

橋本環奈ちゃんに“あ~ん”してもらおう!

橋本環奈ちゃんが教室や、和室など全6パターンのシチュエーションで「ぷっちょ」を“あ~ん”する、新TVCMが5日よりウェブで公開、10日よりテレビで放映開始されます。

ライフ グルメ・食品
橋本環奈ちゃんに“あ~ん”してもらおう!
  • 橋本環奈ちゃんに“あ~ん”してもらおう!
  • 橋本環奈ちゃんに“あ~ん”してもらおう!
  • 橋本環奈ちゃんに“あ~ん”してもらおう!
  • 橋本環奈ちゃんに“あ~ん”してもらおう!
  • 橋本環奈ちゃんに“あ~ん”してもらおう!
  • 橋本環奈ちゃんに“あ~ん”してもらおう!
  • 橋本環奈ちゃんに“あ~ん”してもらおう!
  • 橋本環奈ちゃんに“あ~ん”してもらおう!
橋本環奈ちゃんが教室や、和室など全6パターンのシチュエーションで「ぷっちょ」を“あ~ん”する、新TVCMが5日よりウェブで公開、10日よりテレビで放映開始されます。



UHA味覚糖は、その新TVCM公開を記念して、橋本環奈ちゃんに「ぷっちょ」を“あ~ん”してもらえる体験を超リアルに堪能できるVR『ぷっちょあ~ん4Dゴーグル』をプレゼントキャンペーンの為に独自開発しちゃいました!今日はその世界初の超リアル体験デバイスを一足早く、編集長とオソサキが、体験してきました!



制服姿の環奈ちゃんの“あ~ん”は1つ20秒程度の3パターンが楽しめます。

場所は教室。

まず一つ目は環奈ちゃんが目の前にどーーーーん!!と登場。

実物と同じ大きさで迫られると、臨場感が違います。顔が・・・顔が近いっ!!そんなに近くていいのですか?!

と、こっちが赤面してしまうほどの近さでぷっちょを“あ~ん”。

最後に優しく「頑張りすぎちゃだめだよ」なんて、ぁああああ~~恥ずかしい、恥ずかしいけど嬉しい!

二つ目は「こっちこっち!」後ろからどーーーん!!ちょっと、やんちゃな環奈ちゃん登場。なんとこの機械、フェイント機能搭載で環奈ちゃんに“あ~ん”を焦らされます!なにこのプレイ!もう羞恥心と慶びで頭おかしくなっちゃいます!こんなの作ってUHA味覚糖さんは一体何を考えているんですか?!

そして三つ目は、自分しかいない教室に、後ろのドアから環奈ちゃんが入ってきます。
そのシチュエーションだけでもご飯三倍いや、ぷっちょ3本ぐらい食べれそうですが、優しいあなたの環奈ちゃんは『元気ないね。』と話しかけてくれて、わざわざぷっちょを“あ~ん”してくれるのです!やっぱ訂正します。ぷっちょ30本食べれちゃう、過去最大級の破壊力です。



では早速、おじさん代表の編集長に『ぷっちょあ~ん4Dゴーグル』を試していただきました。

コンテンツ開始前にもかかわらず、大口を開け、環奈ちゃんに“あ~ん”してもらう気満々の編集長。準備体操に抜かりがありません。
(※汚れ防止の為、アイマスク着用中)



そんなおじさんの剥き出しの欲望もあいまって、この4Dゴーグルを装着した時のお姿は、予想を遥かに超えて・・・“滑稽”のひと言に尽きました。おいたわしや編集長。



しかしこの4Dゴーグルこそあなたと、環奈ちゃんをつなぐ必須アイテム。周りの目など気にしてはいられません!編集長に至っては気にする気配もございません!

4D映像は非現実世界なのに、まるで本当に自分と橋本環奈ちゃんが、誰もいない二人きりの教室にいるようで、今、編集長の目の前にはこんな夢のような空間が広がっています。



4Dゴーグルを装着して第一声、心の底から湧き上がる声で「これはすごい!」とおっしゃった編集長。

その口元の……口元のニヤつきがバレバレですよーーーー!

さらに「お?こっちか?」なんて戸惑いを見せながら、後ろを振り向き、独り言を始めたかと思うと、その瞬間、あ~~~!!アームが動いたーーー!!!



が一度目はお約束のフェイント機能。しかしすぐさま美しい放物線を描き編集長のお口にホールイン!!入ったーーーーー!!!ぷっちょがキレイに入りました!編集長の満足そうなお口元・・・

ぁあ、なんということでしょう。

この光景は、見ているこっちが顔を覆いたくなる程、とっても複雑な気持ちになります。

編集長・・・しかし、ここからがおじさんの真骨頂!

「おはよう。」

え・・・?まさか環奈ちゃんと・・・会話始めた!?
それだけリアルだということです。こんな無邪気な顔で話しかけられたらね。楽しみ方は人それぞれ。

その後3つのコンテンツをすべて堪能した編集長は『“橋環”がいるかんじだった』とご満悦のご様子。ただ一つ教室以外にも体育館裏Ver.が欲しかったとのこと。そもそも“橋環”って何ですか。

多少苛立ちを覚えるその感想に、居ても立っても居られないオソサキも、もちろん体験してみました。

「うぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!」これはやばいな!萌えますな!
「おはよう!」「おはよう。」「元気ないね。」「え・・・そんなこと、ないよ。」会話を、会話をしてしまう
自分がいる!!しかも“あ~ん”からの「ぷっちょ」が究極美味ぇ~~~~!!“橋環”だけでもこんなに興奮するのに、男性タレントVer.や好みのタレント選択などが今後できたらと、想像するだけで夢が膨らみます!

これはさぁ、もう一人一台必要だって。

寂しい夜も、ちょっと一息入れたい仕事の休憩も、これさえあれば一発解決じゃん。
しかし至福の極みは徐々に人をダメにしていくことでしょう!
戻ってこれない、もう戻ってこれる気がしない。



『ぷっちょあ~ん4Dゴーグル』プレゼントキャンペーンは2018年3月5日(月)~5月6日(日)の期間限定で実施します。

キャンペーン期間中にぷっちょ公式Twitterアカウント(@pucchokun)をフォローし、対象の投稿をリツイートした方の中から抽選で2名様にプレゼントされます。

よ~し!オソサキも絶対に『ぷっちょあ~ん4Dゴーグル』欲しいので、「キャンペーン応募しよ~!!」っと思ったら、編集長から「男の夢を奪うな!!」と本気で怒られました。

確かに倍率あがっちゃうものね。

それでは男子諸君!今戦いのゴングはなった。

これは橋本環奈ちゃんへ“あなたの愛”をかけた、運と精神力を試す戦い。
挑むものは今すぐ「ぷっちょ公式Twitterアカウント(@pucchokun)」へGO!
さぁこれを手にした君は、果たして現実の世界に戻ってこられるか?!






※実際の賞品は記事で取り上げた試作機とは異なる場合があります。

ライター:オソサキカイ
《RBB TODAY》

関連ニュース

特集

page top