アレクサンダー、長男を連れ事務所挨拶へ「デビューも近いかもね」 | RBB TODAY

アレクサンダー、長男を連れ事務所挨拶へ「デビューも近いかもね」

エンタメ ブログ

川崎希とアレクサンダー夫婦【撮影:小宮山あきの】
  • 川崎希とアレクサンダー夫婦【撮影:小宮山あきの】
 川崎希の夫・アレクサンダーが11日、昨年8月に誕生した長男を連れて、自身が所属する事務所・渡辺プロダクションに挨拶に行ってきたことを報告。「おちびーぬのデビューも近いかもね」と長男の芸能界デビューについて言及した。

 アレクはその日、「おちびーぬドラマデビュー?の巻」と題してブログを更新。渡辺プロダクションの「偉い人」のもとに長男と川崎を連れて行ってきたといい「おちびーぬのデビューも近いかもね」とコメント。

 事務所側の反応も良かったらしく「10歳になったら アメリカデビューだね」「おちびーぬを世界的スターにしてと、、、笑 アレクちゃんは運転手 のんちゃんはマネージャー兼社長ね」と早くも夢を膨らませた。

 Instagramでも同様の報告をしており「ドラマデビュー早いかもーね笑」などとコメント。ファンからは「おちびーぬ活躍楽しみにしてます」「ドラマデビュー楽しみ」「3人でCMに!!」などさまざまなコメントが寄せられている。

《松尾》

関連ニュース

特集

page top