アンジャ児嶋が「ブランチ」の新企画を担当「俺もアンジャッシュだ!」 | RBB TODAY

アンジャ児嶋が「ブランチ」の新企画を担当「俺もアンジャッシュだ!」

エンタメ その他

児嶋一哉【撮影:編集部】
  • 児嶋一哉【撮影:編集部】
 7日放送の「王様のブランチ」(TBS系)に、アンジャッシュ・児嶋一哉が登場。新企画の出演者として参加することが明らかとなり、共演者から手荒い挨拶を受けた。

 オープニングでは、MCである相方の渡部建、そして佐藤栞里とともに、3人並んで挨拶に臨んだ児嶋。だが、渡部は「2年目突入ということで、今日から新年度
。テーマソングが変わったり、あとは新潟(午前の部のみ)で放送が始まったり…」と、隣の児嶋に話題を振るわけでもなく、いつものように淡々と進行。

 渡部が、「というわけで王様のブランチ始まり…」と言うや、児嶋は「オレに触れろよ!オレに触れろ。おかしいだろ、いるだろ!」と渡部の肩を強めに叩き、注意喚起。渡部が肩を痛がりながら、「今日から…」と児嶋を指さしながら素っ気ない紹介をすると、「そんなサラッとじゃなくて!」と叫び、「俺もアンジャッシュだ!」とカメラ目線。

 児嶋はこの日から新企画「コジドライブ」を担当。絶妙なドライビングで人気スポットを回るという。
《小磯秀夫》

関連ニュース

page top