美馬怜子、整形疑惑に「どこがどうなっているのか…」 | RBB TODAY

美馬怜子、整形疑惑に「どこがどうなっているのか…」

美馬怜子が、6日放送の「今夜解禁!ザ・因縁」(TBS系)に出演。ネット上で取りざたされている整形疑惑に言及した。

エンタメ その他
美馬怜子【撮影:編集部】
  • 美馬怜子【撮影:編集部】
 美馬怜子が、6日放送の「今夜解禁!ザ・因縁」(TBS系)に出演。ネット上で取りざたされている整形疑惑に言及した。

 バラエティで共演した大久保佳代子から「ラブドール、作り物の人形みたいな顔」と言われことがきっかけでネットで整形疑惑が持ち上がったという美馬。これによって清純派のイメージが崩されたという彼女は、大久保に謝罪を要求した。

 だが大久保は、「清純派っていうなら肩出しするな」と露出度高めの衣装を着ないよう主張し、「世の中もそう(清純派だと)思ってないと思う」と推測、さらに「イジってますよね?」と、噂の整形疑惑について切り出した。すると美馬は、「イジってない」としながらも、あまりにも言われることから不安になり、美容皮膚科の医師に聞きに行ったと告白。「『私、整形してます?』って聞いたら、『してない』って言われた」と医師に確認したことを明かすと、共演者から失笑が漏れていた。

 ここで大久保が、昨年、性別適合手術を受けて女性となったGENKINGに、美馬が整形をしているかどうか見極めてもらうと、「やってると思う」と即答。それでも美馬は「先生は『やってない』って言ってるんです!」と否定しながら、「私もわからなくなってるので、どこがどうなってるのか…」と暗に整形を繰り返しているような発言をすると、くりぃむしちゅー・有田哲平から「やってますね!」と言われていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top