田中みな実、パラパラ披露!「今年一番恥ずかしい…」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

田中みな実、パラパラ披露!「今年一番恥ずかしい…」

エンタメ その他
田中みな実【錦怜那】
  • 田中みな実【錦怜那】
  • 田中みな実【錦怜那】
  • 田中みな実【錦怜那】
  • 田中みな実【錦怜那】
 フリーアナウンサーの田中みな実が4日、都内で行われた「サッポロりらくす」発売記念“す”ぷりんぐトークショーに出席し、パラパラを披露した。

 「パラパラは学生の頃、ちょこっと流行っていたので、たしなむ程度にやっておりました」と話す田中は、MCから「音源があります」とリクエストされると、「絶対笑ってもらえますか?シーンとされるとすごい困るので、温かい目で見守っていただけたら」とお願いすると、わずか10秒ほどだが見事に踊りきり、「今年一番恥ずかしい…」とはにかみ。そして、真顔だったことを指摘されると、「(パラパラは)チャラチャラした感じなので、真顔でやるのがポイントなんです」と説明した。

 また、エゴーサーチをするかと尋ねられると、「SNSをやっていないので、あまり自分を調べることはないですけど、電車に乗れば中刷りに書いてあったり、LINEニユースで流れてきたりする」と明かし、「自分からわざわざ探さなくても、皆さんあちらこちらに書いていただいているようで、ありがとうございます」と皮肉交じりに感謝した。さらに、最近は「田中みな実」と入力すると、検索第2ワードに、雑誌ananの美乳特集号で披露した「肘ブラ」が出るそうで、「面白いと思います」と笑っていた。

 4月でアナウンサーとして10年目を迎えた田中は、「全然10年経った感じがしないというか、今まで何をしてきたんだろうと思います」と打ち明けつつ、「特に何の実績もないですけど、10年間も続けて仕事をさせてもらっているのは皆さんのおかげだと思うので、今後とも引き続き応援していただければと思います」と呼び掛けていた。
《錦怜那》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top