大久保佳代子、「ナカイの窓」の打ち合わせに腹が立った理由明かす | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

大久保佳代子、「ナカイの窓」の打ち合わせに腹が立った理由明かす

エンタメ その他
大久保佳代子《撮影:椿山和雄》
  • 大久保佳代子《撮影:椿山和雄》
 大久保佳代子が、28日放送の「ナカイの窓」(日本テレビ系)に出演。事前の番組打ち合わせに腹が立った理由を語った。

 この日の企画は、“私たちそんなにブスですかスペシャル”。そこで、大久保も、「ブス発注で来ている」と、ブスであることを自覚して出演をOKしたという。だが打ち合わせの席でディレクターが、「ほんと失礼なんですけどブス(企画)っていうことで、ほんと申し訳ないんですけど」と、とにかく謝りすぎであることに腹が立ったという。

 続けてアンケートをとる際も、「ほんとに申し訳ございません。ブスで得したことは何ですか?」「ほんとに申し訳ございません、ブスで嫌なことは?」など、毎回“謝罪”から入っていたと不満の様子。

 ほかの共演者も同じような対応をされたようで、「やっぱり!」と共感していた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top