矢口真里、再婚をブログで発表「幸せになりたいと思います」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

矢口真里、再婚をブログで発表「幸せになりたいと思います」

エンタメ その他
矢口真里【写真:竹内みちまろ】
  • 矢口真里【写真:竹内みちまろ】
 タレントの矢口真里が26日、かねて交際していた男性と再婚したことを自身のブログで明かした。

 矢口は「ご報告」と題してブログを更新。「私事ですが、本日2018年3月26日に、兼ねてよりおつきあいしておりました男性と入籍を致しました」と報告した。

 交際期間は4年間にわたったとのことで「お互いがこの先の未来を共に歩んでいけるような存在になれたことを嬉しく思います」とこの日を迎えられたことを喜び、「ここまで私達を支えてくれた家族や友人、お仕事関係の皆様、本当にありがとうございます。それから、一度結婚に失敗している私のことを受け入れてくれた彼、そして彼のご家族に心から感謝の気持ちでいっぱいです」と感謝をコメント。

 そして「未熟過ぎる私ではございますが、自分なりに一生懸命今まで以上に、お仕事、そして家庭を大切にして、幸せになりたいと思います。これからも温かく見守って頂ければ幸いです。よろしくお願い致します」と呼びかけて締めくくった。

 矢口は2011年5月に俳優の中村昌也と結婚するも、2013年5月に彼女の不倫が発覚し離婚。今月13日に再婚が一斉に報じられた際は自身の番組で「近々は近々なので」「今日もうこんなに盛り上がっているならこの後、(役所に)行っちゃおうかなと思うくらいのテンション」と終始笑顔を見せながら語っていた。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top