足立梨花が肩出し刺青をツイッターで公開!? 主演ドラマ『噂の女』で注目 | RBB TODAY

足立梨花が肩出し刺青をツイッターで公開!? 主演ドラマ『噂の女』で注目

足立梨花が25日、自身のTwitterを更新。右肩の後ろに刺青を入れた衝撃写真を公開し注目を集めている。

エンタメ 映画・ドラマ
足立梨花【写真:竹内みちまろ】
  • 足立梨花【写真:竹内みちまろ】
 足立梨花が25日、自身のTwitterを更新。右肩の後ろに刺青を入れた衝撃写真を公開し注目を集めている。

 写真には着物の片肌を脱ぎ、こちらに背を向けて座る足立の姿が写し出されており、あらわになった肩には小さいながらも迫力ある鬼の刺青が入れられている。

 実はこの写真、4月からスタートする足立主演のテレビドラマ『噂の女』(BSジャパン)でのワンシーン。同作は謎の悪女・糸井美幸(足立梨花)と彼女に翻弄される人々を描く悲哀と笑いに満ちた物語で、足立は「この格好はどういう場面で出てくるのか……お楽しみに」とコメントを添え今回の写真を公開。現在、第1話の予告編も公開中でそこでも刺青のシーンを少しだけ見ることことができる。

 写真を見たファンからは「インパクト強い」「カッコいい」「セクシーですね」「すごく美しいです」など多くのコメントが寄せられている。

 テレビドラマ『噂の女』(BSジャパン)の第1話は4月14日21時から放送開始。



《松尾》

関連ニュース

特集

page top