「女性の浮気は本気」と真顔で言う田中みな実に男性陣「怖い!」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

「女性の浮気は本気」と真顔で言う田中みな実に男性陣「怖い!」

エンタメ その他
田中みな実【撮影:編集部】
  • 田中みな実【撮影:編集部】
  • ダウンタウン・浜田雅功【写真:鶴見菜美子】
 23日放送の「ダウンタウンなう」(フジテレビ系)で、ダウンタウン浜田雅功が浮気について本音で語った。

 田中みな実から「奥様が浮気したらイヤなんですか?」と聞かれると、一瞬たじろいだ浜田は、「いやあ、それはちょっとどうやろな」と口ごもり、「男がパンツ脱ぐのと女がパンツ脱ぐのと全然違うからな」と主張。男女間で「浮気」の重みが違うことを明かした。

 すると田中は、「女の人は浮気じゃなくて本気なんです。けど男の人は誰彼構わずイケるじゃないですか」と浜田に向かって言うと、浜田も笑っていた。

 だが、坂上忍が田中に、「女性の場合、『浮気じゃなくて本気になる』って言い訳じゃないの? 本気のほうが美しいみたいな」と聞くと、田中は「美しくはないけど女の人のほうが覚悟があるんですよ。この夫を捨てて次にいくっていう……」と真顔で語ると、「もうちょっと柔らかい顔で言ってくれないと」「怖い」と男性陣からツッコまれていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top