安達祐実、刑事ドラマ出演時の生足セクシーなスーツ姿披露! | RBB TODAY

安達祐実、刑事ドラマ出演時の生足セクシーなスーツ姿披露!

女優の安達祐実が21日、自身のInstagramを更新。大人の色気漂うスーツ姿の写真を公開している。

エンタメ その他
写真は安達祐実の公式Instagramから
  • 写真は安達祐実の公式Instagramから
 女優の安達祐実が21日、自身のInstagramを更新。大人の色気漂うスーツ姿の写真を公開している。

 安達は4月から放送開始となる刑事ドラマ『警視庁・捜査一課長 season3』(テレビ朝日)に出演することが決定しており、公開となったスーツ姿はその衣装と思われる。劇中で安達が演じるのは鋭い洞察力を武器に捜査の新機軸となる女性刑事・谷中萌奈佳。安達は「刑事のセリフって難しい」とコメントを添え、真剣な眼差しで台本に視線を落とした姿を公開。クールビューティーな雰囲気を漂わせる安達だが、ミニスカートから伸びる生足もセクシーな1枚となっている。

 写真を見たファンからは「できる女って感じ」「女優感がムンムン」「大人っぽい」「色気が半端ない」「カッコよくて綺麗」など多くの絶賛コメントがついている。

《松尾》

関連ニュース

特集

page top