ほのか、きわどいヌーディーカラーの水着を披露 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ほのか、きわどいヌーディーカラーの水着を披露

エンタメ ブログ
ほのか【撮影:編集部】
  • ほのか【撮影:編集部】
 現役女子大生でタレントのほのかが17日、大人っぽい色気漂うグラビアショットをブログで公開している。

 窓際で撮影されたその写真には、逆光の中でともすれば裸に見せそうなベージュカラーの水着に身を包んだほのかの姿が写し出されている。かきあげヘアーに、メイクも少し濃いめとのことで大人っぽさが前面に押し出されており、普段の元気一杯なキャラクターとは少し違ったほのかの一面を垣間見ることができる。

 これは16日発売の雑誌『FRIDAY』(講談社)でグラビアを飾った際のオフショットとのこと。ほのかは「前まで かきあげhairに抵抗があったんだけど、グラビア撮影で挑戦しだしてからだんだんと慣れて来ました」「『FRIDAY』ぜひお手にとってみてください」とコメントを添えている。

《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top