『あいのり』のクロ、第一子の妊娠を報告 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

『あいのり』のクロ、第一子の妊娠を報告

エンタメ ブログ
クロオフィシャルブログより
  • クロオフィシャルブログより
  • クロオフィシャルブログより
  • クロオフィシャルブログより
  • クロオフィシャルブログより
 恋愛バラエティ『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーのクロリサことクロが13日、自身のブログを更新。第一子を妊娠していることを発表した。

 「【ご報告】」と第して更新したエントリーで、「この度、大好きなピーさんとの間に新しい命を授かりましたーー」と第一子を妊娠していることを報告。「まだまだ言うて半信半疑な部分があったりもするんですが(結婚したことさえなんかまだ夢のようだったり。。。)何とも言えない幸せな気持ちでいっぱいです!!何よりピーさんがとっても嬉しそうで、そんな彼を見ていると、私も、より幸せな気持ちになります」と母になる喜びをコメント。

 続けて「初めての妊娠で何もかもが新しいことばかりで、『えっほんと?』『壮大なドッキリ?!』『う、動いてるうううう』なんて検診の度に思ったりもしていますが、お医者さんを質問攻めにしたり、二人で本を読んで勉強したり、、instagramや楽天ルーム、ママリなどでいろ色々な情報を集めてキャプチャ撮って、自分だけのLINEグループに、オススメ、をまとめたりして、以前にも増してとっても幸せな日々を送らせてもらってます」と妊娠や出産、育児に向けてSNS等を使い勉強をしていることも明かした。

 最後には、「これからはいつもの日常ブログにプラスして、マタニティブログも色々と書いていけたらなと思います。これからもぜひ、私たち家族を暖かく見守っていただけたら嬉しいです 元気な赤ちゃんが生まれてきてくれますように…」と呼びかけている。
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top