170センチでGカップバストの片山萌美、白ビキニがエロい!? | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

170センチでGカップバストの片山萌美、白ビキニがエロい!?

エンタメ グラビア
片山萌美【写真:竹内みちまろ】
  • 片山萌美【写真:竹内みちまろ】
  • 片山萌美【写真:竹内みちまろ】
  • 片山萌美【写真:竹内みちまろ】
  • 片山萌美【写真:竹内みちまろ】
  • 片山萌美【写真:竹内みちまろ】
  • 片山萌美【写真:竹内みちまろ】
  • 片山萌美【写真:竹内みちまろ】
  • 片山萌美【写真:竹内みちまろ】
 女優でグラビアでも活躍する片山萌美が10日、都内にて、2ndDVD&Blue-ray「片山萌美 そんなバカンス」の発売記念イベントを開催した。

 「女子旅」をコンセプトに昨年の11月に沖縄で撮影されたという同作には、身長170cmで92cmのGカップバストを持つ片山の変化に富む表情や、女優らしい大胆さなどが満載。

 「作中で一番セクシーな衣装は?」と尋ねられると、片山は、「白のなんのへんてつもない、言ってしまえば普通のビキニなのですが、久々にこういう普通のビキニを着たなという印象があります。ちょっとレースの下着っぽいのはあったのですが、真っ白い水着はあまりないなと思いまして」と告げ、「逆にエロいのではないかなと思っています(笑)」と笑顔を弾けさせた。

 「ボディの中で一番自信のあるパーツは?」との質問には、「ふくらはぎが好きです」と回答。ただ、「(作品には)あまり入っていないのですよ。みんな興味がないのか、あまり撮ってくれないのですよ」といい、「でも、『富美子の足』という映画には、いっぱい足が映っているので、ぜひ、観てください」と、片山が足を舐められまくるという主演映画「富美子の足」を紹介した。

 片山は、女子旅自体は「あまりしないですね」という。「今回がむしろ初めてレベルな感じです。イメージで全部、撮っています」と振り返った。「プライベートで女子旅は?」と尋ねられると「温泉に行きたいですね。女子でお酒を飲んでワアッというタイプではないので、温泉でまったりしたいなという思いが強くなりました」と声を弾ませた。「男性とは?」との質問には、「素敵な男性もいいですね。ぜひ!」と、“素敵な男性との旅行”に意欲を見せていた。
《竹内みちまろ》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top