IVAN、性転換手術を初告白…頭の中は「まだ付いてる状態」 | RBB TODAY

IVAN、性転換手術を初告白…頭の中は「まだ付いてる状態」

エンタメ その他

 7日放送の「良かれと思って!」(フジテレビ系)で、タレントでモデルのIVANが出演。性転換手術をしたことを告白した。

 はるな愛から「この中に性転換した人がいる」と暴露されると周囲は騒然。「どなたですか?」と司会のハライチ・澤部佑などが追及すると、IVANが照れくさそうに手を挙げた。

 彼女が手術を受けたのは、KABA.ちゃんやGENKINGなども同様のオペを行ったことで知られるタイの病院。世界中から患者が殺到し、手術も順番待ちという人気ぶりだが、一番信頼のおける執刀医が高齢になっているため、IVANは今やってもらわないとダメだと判断。思い切って予約すると奇跡的にアポが取れ手術が決定。タイに渡り13時間近く手術したのだとか。

 ただその後、ちょっとした悩みも。実際はもうすでに“ない”のだが、「頭の中はまだついている状態」と脳が錯覚しているせいで、夜中トイレに寝ぼけながら行き、立って用を済ませようとするという。そこでIVANは初めて「あっないんだ!」とようやく理解すると明かしていた。

 またIVANは表参道の美容サロンに月に一度来店し、小顔になるための美容鍼をしてもらっているのだとか。100本近い鍼を顔じゅうに刺されながら、「色モノで見られたくないからやっている」とIVANが話すと、VTRを見ていたミッツ・マングローブから「今、その状況が色モノなのよ」とツッコまれていた。
《小磯秀夫》

関連ニュース

特集

page top