吉田鋼太郎主演『東京センチメンタル』、SPドラマで放送!今回のヒロインは吉瀬美智子 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

吉田鋼太郎主演『東京センチメンタル』、SPドラマで放送!今回のヒロインは吉瀬美智子

エンタメ 映画・ドラマ
吉田鋼太郎主演『東京センチメンタル』、SPドラマで放送!今回のヒロインは吉瀬美智子
  • 吉田鋼太郎主演『東京センチメンタル』、SPドラマで放送!今回のヒロインは吉瀬美智子
  • 吉田鋼太郎主演『東京センチメンタル』、SPドラマで放送!今回のヒロインは吉瀬美智子
 吉田鋼太郎が主演を務めるテレビドラマ『東京センチメンタルSP~御茶ノ水の恋~』(テレビ東京)が3月30日に放送される。

 『東京センチメンタル』は吉田の単発・連続ドラマ初主演作品。2014年の年末に特別ドラマとして「谷中の恋編、 深川の恋編」が放送され、好評につき2016年1月にレギュラー化。その後、2017年1月にお正月スペシャルが放送された。同作では吉田演じるバツ3独身の恋多き和菓子職人・久留里卓三が毎回異なるヒロインに想いを寄せる姿が描かれる。

 今回、ヒロイン役を務めるのは吉瀬美智子で、彼女が演じるのは不倫のトラウマを抱える女性・秋元楓。さらに今回は卓三の恋敵として青柳翔演じる青年・増田慎之介が登場。果たして三角関係の行方は……?

 白黒はっきりしたい自分の性格と真逆だったという楓役に吉瀬は「木の葉みたいにゆらゆら、ふわふわした感じが、自分とは真逆なタイプで、理解に苦しむところからのスタートでした」と苦戦した様子で、「男女ともに、煮え切らない感じって、少し苦手かもしれません(笑)」とも話した。

 また、卓三の恋敵を演じる青柳は吉田との共演について「吉田さんの演技を拝見していて、前からかっこ良いなと思っていたので、共演できると思ってなかったですし、ご一緒することが出来て、素直に嬉しかったです。実際に間近でアドリブとか、演技のバリエーションをどんどん出されるのを見ていて本当に面白くて、大変勉強になりました」とコメントした。

 テレビドラマ『東京センチメンタルSP~御茶ノ水の恋~』(テレビ東京)は3月30日24時12分~25時23分放送。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top