Fカップ巨乳の大原優乃「生きていくために体を張ります…」とグラビア宣言! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

Fカップ巨乳の大原優乃「生きていくために体を張ります…」とグラビア宣言!

エンタメ その他
Fカップ巨乳の大原優乃「生きていくために体を張ります…」とグラビア宣言!
  • Fカップ巨乳の大原優乃「生きていくために体を張ります…」とグラビア宣言!
  • Fカップ巨乳の大原優乃「生きていくために体を張ります…」とグラビア宣言!
 Fカップの巨乳を武器にグラビア界を席巻している元Dream5の大原優乃が3日放送の『有吉反省会』(日テレ系)に初出演。「生きていくために体を張ります...」とコメントした。

 2014年にアニメ『妖怪ウォッチ』の主題歌「ようかい第一体操」でブレイクし、子どもたちに大人気となったダンス&ボーカルグループ「Dream5」の元メンバーの大原優乃。番組では、真面目で優等生キャラだった大原がグループ終了後、わずか半年で「突然Fカップの豊満な胸を披露し、子どもたちを困惑させた」ことを反省した。

 子どもたちに大人気だった当時は、Fカップの胸を「ピッチピチのタンクトップを着て締めつけて隠していた」という大原。突然グラビアで胸を露出し始めた理由については、「これから一人で頑張っていかなきゃいけないって時に、頑張って体を張っていこうって…」と正直に明かした。

 女優に憧れる気持ちがあり、現在は「お芝居を勉強中」とも語った大原。有吉弘行に「真面目そうだし、本当はグラビアは嫌なのでは?」とふられると、「最初は恥ずかしい気持ちがあったんですけど、今は頑張ろうって思って、楽しいです。生きていくためには体を張ります」と決意を語った。

 また、反省の禊として、グラビア界のレジェンド「大原がおり」とともにセクシーグラビア撮影に臨むと、大原は“水着姿で寝っ転がったときの胸の寄せ方”などのテクニックを教わり、刺激を受ける場面も。ミニスカポリスのコスプレをしてツーショット撮影にのぞむシーンもみられた。

 今後も大原のFカップグラビアに注目が集まりそうだ。




■注目記事
・最新グルメ記事
・ゴディバのチョコレートアイスバーに新フレーバー「ブロンドチョコレート」登場
・久々に行った「くら寿司」が楽しくなっていた!
・シャトレーゼのいちごフェアに目も心も一瞬で奪われた!
・「なんじゃこりゃー!?」サントリー×日清のヤバすぎるコラボに興奮!
・星乃珈琲店『栗のスフレパンケーキ』を食ベた!でも、私を罵倒する声が……
・どんどんイケる!すた丼から広島風のお好み焼き丼が登場!!
《小宮山あきの》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top