お笑いコンビ・ビスケッティの安倍首相主催「桜を見る会」招待に会場驚き! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

お笑いコンビ・ビスケッティの安倍首相主催「桜を見る会」招待に会場驚き!

エンタメ その他
ビスケッティ(佐竹正史)【撮影:編集部】
  • ビスケッティ(佐竹正史)【撮影:編集部】
  • ビスケッティ(佐竹正史)【撮影:編集部】
  • ビスケッティ(佐竹正史・岩橋淳)【撮影:編集部】
 東京・新宿の「ルミネ the よしもと」に28日、56組のお笑い芸人が集まり「よしもと若手祭り2018前夜祭」が開催された。

 そのなかで、お笑いコンビのビスケッティ(佐竹正史、岩橋淳)が登場。佐竹正史は得意の安倍首相のモノマネをしながら早口言葉ネタを披露し笑いをさそった。

 しかし会場が驚いたのは、4月の総理主催による「桜を見る会」に、ビスケッティが招待されているということだった。この会には各界から著名人が招待される。ちなみに、昨年はトレンディエンジェルやももいろクローバーZらも招待されている。

 果たして、安倍首相とどんなやりとりがあるのか注目される。
《RBB TODAY》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top