松岡茉優、野村周平にガチ説教?「女の子につれない顔されたほうが良い」 | RBB TODAY

松岡茉優、野村周平にガチ説教?「女の子につれない顔されたほうが良い」

26日に放送された「しゃべくり007」(日本テレビ系)に松岡茉優が出演。野村周平にガチ説教する一幕があった。

エンタメ その他
松岡茉優【撮影:竹内みちまろ】
  • 松岡茉優【撮影:竹内みちまろ】
 26日に放送された「しゃべくり007」(日本テレビ系)に松岡茉優が出演。野村周平にガチ説教する一幕があった。

 映画「ちはやふる -結び-」の告知で来た松岡。共演者の野村が、エキストラの女性に対し、クールに手を挙げるだけなのにエキストラから嬉しがられると暴露。

 さらにイベントでも、自分はレベル5のしっかりしたコメントを言っているのに、野村はレベル3の発言しかしないと語り、「全然たいしたこと言ってないんです」とクレーム。

 実際に野村に、イベントで話したようなコメントを言ってもらうと、「え~皆さん、え~、本日はお日柄も良く、え~……」とグダグダ。それでもスタジオの客からは「キャー」という歓声が沸いた。

 その反応に松岡は客席をジロリと睨み、「これで甘やかしてはダメ!彼の成長を願うなら、レベル5になるまで、こうやってないと!」と、客にもそっけない表情を求めた。さらに野村に「だって、女の子につれない顔されたことないでしょ、一度されたほうが良いよ!」と話は変な方向へ。ヒートアップした松岡に、くりぃむしちゅー・上田晋也が「ガチ説教になり始めてる」と止めていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top