平祐奈のミッフィー姿に「鬼キュン!」と反響 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

平祐奈のミッフィー姿に「鬼キュン!」と反響

エンタメ その他
写真は平祐奈のオフィシャルブログから
  • 写真は平祐奈のオフィシャルブログから
  • 写真は平祐奈のオフィシャルブログから
  • 写真は平祐奈のオフィシャルブログから
 平祐奈が24日、ミッフィーに扮した姿を自身のInstagramとブログで披露し話題を呼んでいる。

 平はこの日、「みなさんは去年の今日何されてましたか? わたくしはミッフィーになっていました。去年の今日」とつづると、ミッフィーをイメージした大きな白いうさぎ耳を頭につけ、オレンジと縦ストライプのワンピースに身を包んだかわいらしい姿を披露。

 絵本から飛び出してきたかのような平のキュートな姿にファンからは「ミッフィーよりも可愛いし!!」「マジ 鬼キュンですゎ!!!!」「マジで可愛いですよ」「可愛いよねぇ~~」「可愛すぎる」「うさ耳可愛い」「あざと可愛い」など称賛の声が殺到している。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top