元KARA・知英、無断撮影の芸人に「ポカン」!ヒロミと後藤が制裁 | RBB TODAY

元KARA・知英、無断撮影の芸人に「ポカン」!ヒロミと後藤が制裁

エンタメ その他

知英【写真:竹内みちまろ】
  • 知英【写真:竹内みちまろ】
 20日に放送された「ウチのガヤがすみません!」(日本テレビ系)で、元KARAで女優の知英(ジヨン)にちょっとしたハプニングが起きた。

 韓国出身の彼女のために絶品キムチを紹介したのは、お笑いコンビ・ペンギンズ。その一人、ノブオの実家が営む焼肉店の自家製キムチは、持ち帰る人も多いほど大好評だという。

 その噂のキムチを前に知英は、「匂いは本格的です」と一言。続いて試食すると「すごい!」と驚き、「韓国のキムチみたいです」と絶賛した。そんな高評価にノブオが、喜びのあまり「やったね!」と持っていた使い捨てカメラで知英を無断撮影。撮られた彼女は一瞬「ポカン」とあっけにとられたが、爆笑。

 いきなりの無礼にフットボールアワー・後藤輝基が「何撮ってんねん! 勝手に撮るな!」と激怒、カメラを取り上げた。さらにヒロミとともに首ねっこをつかみ、「何してくれてんねん」と2人で詰め寄るも、ノブオは「写真撮らせろや!」と反抗。その様子に知英は、同じくゲストの大政絢とともに笑っていた。
《小磯秀夫》

関連ニュース

特集

page top