森三中・大島、妻が語るオリラジ中田の裏の顔に「ぶん殴りて~!」 | RBB TODAY

森三中・大島、妻が語るオリラジ中田の裏の顔に「ぶん殴りて~!」

エンタメ その他

森三中・大島美幸(撮影:編集部)
  • 森三中・大島美幸(撮影:編集部)
 2月20日に放送された「有田哲平の夢なら醒めないで」(TBS系)で、森三中・大島美幸が、オリエンタルラジオ・中田敦彦の裏の顔に激怒した。

 妻・福田萌が明かしたところによると、中田はゴミ出しや子どもの送り迎え、家族での買い物のときにも15分かけてメークをばっちりするという。また旅行先にもメーク道具を持っていくのだとか。

 みちょぱが、「女子力が高いのかな」と言うと、「高くてアレなの?」と大島は切り捨てた。

 また中田は、娘が幼稚園などで作った工作も1か月間は飾っておくものの、新しい物を持ってきたらタブレットで写真を撮り捨ててしまうのだという。彼の言い分としては「データ化してあるから見たかったらいつでも取り出せる」ということらしい。だが娘が「これは大事だったの」とゴミ箱から取り出すこともあるという。

 さらに中田は、家族で海外旅行に行くときも荷造りに協力せず、自分だけはトートバッグ1つ持って、「俺、荷物は現地で買うスタイルだから」と言ったり、「娘をお風呂に入れて」と言っても、ただ入れるだけで髪の毛も乾かさず、服も着替えさせないので指示すると、「俺をプログラミングしてくれ。やる気はあるけどコマンドを入力してくれ」と言い返してくるなど、今まで明かされたことのない本性が続々と暴露された。

 大島は福田からの話を聞くにつけ、「ふざけんじゃねえよ!なんだあいつ!」とぶちまけ、中田の写真を見るだけで「腹立ってきた」と怒り、最終的には「ぶん殴りて~!後ろからぶん殴りて~!」と叫んでいた。
《小磯秀夫》

関連ニュース

特集

page top