井上咲楽、アンガ・田中のピエロ姿がトラウマに!「夢に出てきそう」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

井上咲楽、アンガ・田中のピエロ姿がトラウマに!「夢に出てきそう」

エンタメ 映画・ドラマ
井上咲楽、アンガ・田中のピエロ姿がトラウマに!「夢に出てきそう」
  • 井上咲楽、アンガ・田中のピエロ姿がトラウマに!「夢に出てきそう」
  • 井上咲楽、アンガ・田中のピエロ姿がトラウマに!「夢に出てきそう」
  • 井上咲楽、アンガ・田中のピエロ姿がトラウマに!「夢に出てきそう」
  • 井上咲楽、アンガ・田中のピエロ姿がトラウマに!「夢に出てきそう」
  • 井上咲楽、アンガ・田中のピエロ姿がトラウマに!「夢に出てきそう」
  • 井上咲楽、アンガ・田中のピエロ姿がトラウマに!「夢に出てきそう」
  • 井上咲楽、アンガ・田中のピエロ姿がトラウマに!「夢に出てきそう」
 ホラー映画『IT/イット それが見えたら、終わり。』のブルーレイ&DVDが発売・レンタル開始され、20日に都内でイベントが開催。現役女子高校生タレントの井上咲楽が登場した。

 イベントが絶叫上映会とうたわれていたことから、井上が一般の観客もまきこんで絶叫の練習をしているところへ、なんとアンガールズの田中卓志がピエロの恰好でサプライズ登場。驚いた井上が客席側まで逃げ回るハプニングがあった。





 映画の感想について聞かれた井上は「(怖くて)眉毛がリフトアップしました」とコメント。田中は「登場人物が子供なんで、なんでそっちいっちゃうんだよ。子供~ってなった」と独特の表現で笑いを誘った。将来は彼氏と観たいという井上に、田中は「今まで(彼女は)2人いたからね!」と自慢。「今何歳ですか?」とツッコム井上に「42歳」と田中が答えると「え~~っ」と驚愕。「え~、じゃないよ!ITがでてくるスパンよりは短いんだよ」と田中が返すシーンもあった。





 報道関係者を対象に行われた囲み取材では、田中のサプライズで「冷たい汗をかいた」と振り返った井上。田中が夢にも出てきそうだと話す井上に「逃げすぎなんだよ。カメラが追いかけにくい」と田中が忠告。これに対して井上「じゃあ追いかけないでください」「トラウマです」とかえすなどやりとりが続いた。



 また、「(彼氏と観るのではなく)俺とかとはいいでしょ」「俺も眉毛が結構濃いのよ」と誘う田中に、井上は「中身はいいかと思うんですけど、ちょっと全然タイプじゃない」と拒否。「はにかみ具合が足りない」という井上の要望に応えようとする田中だったが、不気味に笑ってるようにしか見えず「このメイクしてる時点で無理」とあきらめた。



 なお、井上の理想の男性は、実は蛭子能収。それを聞いた田中は「あんなのクソ人間だぞ」と暴言。「あれには負ける気がしない」「全タレントがあれになったらTVおわっちゃうよ」と笑うも、井上からは「一緒にしないでください」との返事が返ってきた。
《RBB TODAY》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top