「うぎゃぁぁぁぁぁぁ!!!!」ガリットチュウ福島も歓喜の写真に反響「すごすぎます!」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

「うぎゃぁぁぁぁぁぁ!!!!」ガリットチュウ福島も歓喜の写真に反響「すごすぎます!」

エンタメ その他
 モノマネ芸人のガリットチュウ福島が自身のInstagramで俳優の船越英一郎との2ショットをアップし!反響を呼んでいる。

 「うぎゃぁぁぁぁぁぁ!!!!こんな日が来るとは・・・船越英一郎様!!!ありがとうございます!」とのコメントとともにアップされた今回の写真には、船越英一郎本人と船越英一郎のモノマネをしたガリットチュウ福島の姿が。

 若干、ガリットチュウ福島の方が体格が大きいような気もするが、その仕上がりは抜群。ファンからも、「え?最初どっち?だっけ。てなったわ」「似すぎてる(笑)すごすぎます(笑)」「にてるぅー!!(笑)」など、たくさんのコメントが寄せられている。

《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top