ゆりやんと新木優子の2ショットに「え?! 遠近法ですよね?!」「2人とも可愛すぎる」 | RBB TODAY

ゆりやんと新木優子の2ショットに「え?! 遠近法ですよね?!」「2人とも可愛すぎる」

エンタメ その他

ゆりやんレトリィバァ(撮影:編集部)
  • ゆりやんレトリィバァ(撮影:編集部)
 お笑い芸人・ゆりやんレトリィバァと女優の新木優子による2ショットがSNSで公開されている。

 公開されたのはテレビドラマ『トドメの接吻』(日本テレビ)の公式TwitterとInstagram。先日、役柄は不明だがゆりやんが同ドラマの第7話に出演することが発表された。写真にはドラマに出演する新木とゆりやんの姿が写し出されており、ゆりやんとの対比で新木の顔と体の小ささが一層際立つ写真となっている。さらに「新木さん、ゆりやんさんが気になるようで積極的に話しかけてました。すっかり意気投合した様子のふたり 撮影で1番大爆笑してたのは、じつはこの人……」と撮影現場での新木とゆりやんの仲良しエピソードがつづられた。

 写真には「ゆりやんと並ぶと新木さんが小さく見える~!笑笑」「顔の大きさの違いw」「2人とも可愛すぎる」「え?! 遠近法ですよね?! 遠近法と言ってください!!(笑)(笑)」などさまざまなコメントが届いている。

《松尾》

関連ニュース

特集

page top