指原莉乃、バレンタインデーは「義理もあげません」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

指原莉乃、バレンタインデーは「義理もあげません」

エンタメ その他
指原莉乃【写真:竹内みちまろ】
  • 指原莉乃【写真:竹内みちまろ】
  • 指原莉乃、バレンタインデーは「義理もあげません」
  • 指原莉乃、バレンタインデーは「義理もあげません」
  • 指原莉乃、バレンタインデーは「義理もあげません」
  • 指原莉乃、バレンタインデーは「義理もあげません」
 今夜9時から放送の『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』(AbemaTV)では、バレンタインに関するトークが繰り広げられる。

 同番組は、タレントの指原莉乃と、お笑いコンビ・ブラックマヨネーズの小杉竜一、吉田敬がMCを務め、番組スタッフが街頭やオーディションで見つけ出した、普通の男性とは異なる「サイテー男」たち10名を集めて、“サイテーな恋愛事情”を聞き出し、悪い男の人に引っかからないよう学んでいく、「女性のための恋の教科書」番組。

 明日はバレンタインデーということで、今回は「バレンタインデーSP」。サイテー男たちに、バレンタインにまつわる事を質問していく中で、テーマ「バレンタインの思い出」で、小杉が「さっしーは、(チョコ)あげたりするの?」と聞いたところ、「義理もあげません。若い頃はやっていましたけど、今はそんなに番組で仲良しのスタッフさんもいないし」と即答。

 小杉から「殺伐としてるな」、吉田にも「なんかもう、80歳の時の瀬戸内寂聴さんみたいになっている」と言われてしまう場面も。すると、指原は「パンツは良いですね!男性にあげる分には、絶対に困らないじゃないですか?」とコメントし、吉田が「確かに。でも俺は、普通のパンツじゃないから」と言い出し、突然、スタジオでズボンを下げて、履いているパンツを披露!指原は、驚きのあまり悲鳴を上げ、サイテー男たちも、ざわついてしまう。吉田の“スーパーロングトランクス”とは!?『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』(AbemaTV)は今夜9時から放送。
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top