橋本環奈のクールなアンドロイド姿にドキッ!「カッコイイ!」「めっちゃ新鮮!!」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

橋本環奈のクールなアンドロイド姿にドキッ!「カッコイイ!」「めっちゃ新鮮!!」

エンタメ その他
橋本環奈
  • 橋本環奈
 橋本環奈がInstagramでアンドロイドに扮した姿を公開。「カッコイイ!」「クールビューティ」「大人っぽい環奈ちゃんですね!」と多くのコメントを集めている。

 橋本は現在、味覚糖が製造販売するソフトキャンディ「ぷっちょ」のCMキャラクターを務めており、今回の“アンドロイド環奈”となった姿もそのCM中の衣装とのこと。SFチックな黒の全身スーツに身を包み、鋭い視線をカメラに向ける姿には普段とのギャップでついドキッとしてしまう。Instagramを更新した橋本のマネージャーは「写真ではあまり分からないですが、メイクもHM(ヘアメイクの意)さんのテクニックで絶妙に汚れた感じを出しています! なぜ汚れているかはCMをお楽しみに! 放送は3月上旬です」とメッセージしている。

 この他にも「ぷっちょ」のCMでは和服姿や制服姿などさまざまな衣装での撮影が行われている。今回の衣装にファンからは「なんかいつもと違うね!! かっこいい」「いつもと違う感じでめっちゃ新鮮!!」「新CM楽しみにしています」「クールな環奈ちゃんも素敵です」など多くのコメントが届いている。次はどんな姿を見せてくれるのか注目だ。

《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top