エビ中メンバー、松野莉奈さんの一周忌に「りななんに会いに行ってきました」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

エビ中メンバー、松野莉奈さんの一周忌に「りななんに会いに行ってきました」

エンタメ ブログ
  昨年2月8日、私立恵比寿中学(以下、エビ中)の松野莉奈さんが18歳という若さで急死した。エビ中メンバーは一周忌である8日に松野さんのもとを訪れたことをブログで報告している。

 メンバーの中山莉子は「今日はみんなで、りななんに会いに行ってきました」と報告すると「りななんの好きな食べ物が机に並んでたんです マカロン、ミルクティー、ヤングコーン  なんかマカロン、ミルクティーからのヤングコーンっいうのが面白くてみんなで笑ってた  りななん作のヤングコーンの歌まであるからね! そのくらいりななんに愛されてるヤングコーン幸せだろうなーーーーー!!!」と松野さんのことを明るく思い出した。

 また最近、松野さんと一緒に8人でダンスを踊っていた時の動画を見たといい「こんな身長差がりななんとあったのか! とびっくりして思わず写真を撮ってしまった 今隣に並んだら、私伸びてるから身長差縮んだかな? って思ったけどりななんも伸びてるから結局変わらない?? ってずっと考えています、笑」とコメント。

 そして最後は「りななんのお話をたくさん聴けたし、またいろんなことを思い出した日です」「りななんも、楽しく笑って過ごせる日々を送っててほしいな !」と松野さんへの思いをつづり締めくくった。

 グループ最年長の真山りかも「思い出にたくさん浸ってしまうけど、色褪せない想いがあります」「空を見上げるようになってもう一年経つけど 今日は特に眩しかったな ま、お互い楽しく過ごせてたらそれが1番よね」とコメントし、小林歌穂も「りななん今何してるのかなぁ」「大きく口を開けて 笑っていてくれたらいいなぁ」と大切なメンバーに思いを馳せた。

 ファンからは「みんなが訪ねていって、りななんきっと喜んでるね」「blogを読んでたら涙が出てきちゃったよ」「これからも応援してます」「みんなでりななんに会いに行けてよかったね」などさまざまなコメントが届いている。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top