松野莉奈さんへお悔やみの声続々……きゃりーや「でんぱ組」メンバーからも | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

松野莉奈さんへお悔やみの声続々……きゃりーや「でんぱ組」メンバーからも

エンタメ その他
 8日、アイドルグループ「私立恵比寿中学」の松野莉奈さんが、早朝に亡くなっていたと報道された。松野さんは18歳、この早すぎる死にネットでは驚きとお悔やみの言葉が続々と書き込まれている。

 きゃりーぱみゅぱみゅは、「若くて一生懸命頑張っていたこが命を落とすのは悲しい。。ご冥福をお祈りします」とツイートし、若い死を悼んだ。アイドルグループ「でんぱ組.inc」の夢眠ねむは松野さんの死亡報道をリツイートし、「信じられないのとみんなが心配なのとで動けない」「美人薄命だなんてやめてよって頭に浮かんでやっと涙が追いついて落ち着かなくてツイートしてるごめんなさい」と衝撃の大きさと悲しみをツイートした。そしてアイドル好きで知られる安田大サーカスのクロちゃんも「松野莉奈ちゃんが亡くなったなんて。信じられない」と突然の死に驚いた様子でつぶやいた。

 ファンも突然の死に動揺が隠せない様子で、Twitterには「りななん、マジか?仕事中動揺してどうにもならん 」「りななんに一度だけは会いたかった。でもその夢はもう叶わん 」「体調不良で休養中です。って人が数時間後に 病死なんて言われても理解できないよね 」など悲痛な叫びが上がっている。

※私立恵比寿中学ニュース一覧
《築島 渉》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top