仲里依紗と山田裕貴のベッドシーンアザーカットが公開!ドラマ『ホリデイラブ』 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

仲里依紗と山田裕貴のベッドシーンアザーカットが公開!ドラマ『ホリデイラブ』

エンタメ 映画・ドラマ
 テレビドラマ『ホリデイラブ』(テレビ朝日)の公式Instagramが9日、仲里依紗と山田裕貴のベッドシーンアザーカットを公開している。

 同作は夫の不倫を経て“本当の意味でのパートナー”として成長していく夫婦の純愛物語。本日放送の第3話では不倫“サレ妻”の杏寿(仲)が経営者・黒井由伸(山田)に飲みに誘われベッドインするシーンがあるという。今回公開となったのは1日に同ドラマの公式Twitterや各メディアで初お披露目となったベッドシーン写真のアザーカット。ベッドの上で裸で見つめ合う2人の姿など、距離の近い仲と山田の姿を本編に先駆けて楽しむことができる。

 ファンからは「今週やば!」「楽しみすぎるっ!」「ドキドキする」「毎週ドキドキハラハラ満載で観てます」「さいっっこう……!」など夜の放送まで待てないといった様子のコメントが多数見られた。テレビドラマ『ホリデイラブ』(テレビ朝日)の第3話は2月9日23時15分から放送開始。

《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top