ホラン千秋、既婚者・横澤夏子に声荒げる「高みの見物ですよね」 | RBB TODAY

ホラン千秋、既婚者・横澤夏子に声荒げる「高みの見物ですよね」

ホラン千秋が2月8日に放送された「バイキング」(フジテレビ系)に出演。既婚者の女芸人・横澤夏子に痛烈な一言を浴びせた。

エンタメ その他
ホラン千秋【写真:竹内みちまろ】
  • ホラン千秋【写真:竹内みちまろ】
  • 横澤夏子【撮影:竹内みちまろ】
 ホラン千秋が2月8日に放送された「バイキング」(フジテレビ系)に出演。既婚者の女芸人・横澤夏子に痛烈な一言を浴びせた。

 番組では、東京都が結婚支援のため今月2日からネット配信し、物議を醸しているというある動画を紹介。それは、東京でオリンピック・パラリンピックが開かれる2020年を目標に、結婚を希望する男女が一歩踏み出せるよう後押しするイメージ再現ドラマ。

 これに対しホランは、東京での五輪開催が決定した後から友達とは「オリンピック、誰と見ているんだろう、まだ一人かなあ」などと話しているとし、動画の意図していることはわかると理解を示した。また横澤は、この動画が都民の税金から3,000万円使って製作されていることに対し、「そんなかかるものなのかな」と疑問を呈した。

 そんな横澤だが、出身地・新潟の「婚活応援大使」を務めていることが発覚。しかも彼女プロデュースによる婚活イベントが行われることも明らかになった。内容や構成も横澤が考案し、司会も担当するという。

 だが坂上忍が横澤に向かって、「たまたま結婚できたからって急に調子乗り始めて」と言いながら「ねぇホラン?」と同意を求めると、ホランも「そうですよ、結婚できた人が、結婚できてない人にアレコレ言うって高みの見物ですよね」とバッサリ。

 スタジオは笑いに包まれたが、横澤は慌てながら、「そんなことないから!来てください!」とイベントをアピールしていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top