イノッチ「あさイチ」を降板、アンジャ渡部が後任に立候補宣言 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

イノッチ「あさイチ」を降板、アンジャ渡部が後任に立候補宣言

エンタメ その他
イノッチ「あさイチ」を降板、アンジャ渡部が後任に立候補宣言
  • イノッチ「あさイチ」を降板、アンジャ渡部が後任に立候補宣言
 3日に放送された『王様のブランチ』(TBS系)で、アンジャッシュ・渡部建が
『あさイチ』の後任司会に立候補する一幕があった。

 3月末で『あさイチ』(NHK)を有働由美子アナウンサーが卒業することを受け
同じく自らの降板も決めたというV6・井ノ原快彦。

 佐藤栞里は、「朝ドラ受けの和やかなやり取りが大好きだったので寂しい気持ちが大きい」とコメントした。

 渡部は「情報番組の歴史を変えましたよね」と『あさイチ』の功績をたたえながらも、「渡部・佐藤は月~金の朝空いてるんですけどね」と、佐藤とともにその後釜を狙う宣言をした。

 オリエンタルラジオ・藤森慎吾は、「セットで!? あの(2人の)後のプレッシャー、ハンパないですよ」と驚くと、渡部は「ダメですか?」と答えつつ、「大バッシングだよね」と、自分が後任司会を務めることになったときの世間の反応を予想していた。

 ただ、藤森から「もし栞里ちゃんが『ブランチ』を辞めるって言ったら渡部さんどうします?」と質問すると渡部は、「僕ですか?それはもう絶対続けます」と、佐藤の卒業に関係なく続投することを力強く宣言していた。

■注目記事
・最新グルメ記事
・ゴディバのチョコレートアイスバーに新フレーバー「ブロンドチョコレート」登場
・久々に行った「くら寿司」が楽しくなっていた!
・シャトレーゼのいちごフェアに目も心も一瞬で奪われた!
・「なんじゃこりゃー!?」サントリー×日清のヤバすぎるコラボに興奮!
・星乃珈琲店『栗のスフレパンケーキ』を食ベた!でも、私を罵倒する声が……
・どんどんイケる!すた丼から広島風のお好み焼き丼が登場!!
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top