ざわちん、7年ぶりのセーラー服姿!? ファン「まだまだイケるでしょ」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ざわちん、7年ぶりのセーラー服姿!? ファン「まだまだイケるでしょ」

エンタメ ブログ
ざわちんオフィシャルブログより
  • ざわちんオフィシャルブログより
 タレントのざわちんが25日、自身のブログを更新。セーラー服姿を披露している。

 『いつぶりの?セーラー服姿ww』とのタイトルで更新されたブログで、ざわちんは「先ほど『サマーナーズウォー』公式新生放送のサブタイトルが“サマーナーズ学園、開校!”だったので、まさかのセーラー服姿に 笑笑」とのコメントとともに、セーラー服姿を投稿。「はい、すいません 現役JK時代からすでに7年 あはははは 似合わなーい」としているが、ファンからは「似合ってますよ!まだまたイケるでしょ」「ヤバいセーラー服姿かわいすぎてドキドキが止まらない…」「セーラー服に、ズキュュュュューーーン!」など賞賛のコメントが寄せられている。
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top