柏木由紀、貫禄の“お局”宣言!メンバーは魔性の素顔目撃 | RBB TODAY

柏木由紀、貫禄の“お局”宣言!メンバーは魔性の素顔目撃

23日深夜に放送された『AKBINGO!』(日本テレビ系)で、AKB48・柏木由紀がベテランメンバーならではの“お局”宣言をした。

エンタメ その他
柏木由紀、貫禄の“お局”宣言!メンバーは魔性の素顔目撃
  • 柏木由紀、貫禄の“お局”宣言!メンバーは魔性の素顔目撃
 23日深夜に放送された『AKBINGO!』(日本テレビ系)で、AKB48・柏木由紀がベテランメンバーならではの“お局”宣言をした。

 前身番組である『AKB1じ59ふん!』(同系)から数えてちょうど10周年。柏木はその初回から出演しているが、当時16歳だったときの秘蔵映像もオンエアされた。目標としているタレントに“キティちゃん”を挙げた彼女に、バッドボーイズ・佐田正樹も「バカやなあ」と呆れていた。

 この日の放送は、AKB48はじめ、SKE48、NMB48、HKT48、NGT48、STU48と国内のAKBグループメンバーが集合し、関係者から素顔を暴露されるという特集だった。周囲を見回した柏木は、「こんなにメンバーがいるのに初回から出ているのが自分だけというのもびっくり」と驚いた。ウーマンラッシュアワー・村本大輔が「AKB界の(キング)カズみたい」と言うと柏木は、「これからもお局として、そしてキングゆきりんとして頑張っていきます」と力強く宣言していた。

 そんな柏木は、AKBのマネージャーから、「公演の楽屋やメーク中には普通に話しているのに、あるお店に電話しているとき、普段聞いたこともないような“猫なで声”で話していた」と暴露されていた。すると横山由依や入山杏奈からもその変わりぶりを目撃したことがあるとバラされる始末。

 柏木とお祭りに行ったという高橋朱里は、彼女が大判焼きの屋台で注文するとき、1オクターブ上げて「白餡とチーズカスタード」と頼むと話した。だが柏木は、「屋台のおじさんが疲れていたから元気を出してもらいたかった」と語っていた。

■注目記事
・最新グルメ記事
・ポテチショックから復活!湖池屋がポテチを増量する「じゃがいも復活感謝祭」を開催
・星乃珈琲店『栗のスフレパンケーキ』を食ベた!でも、私を罵倒する声が……
・どんどんイケる!すた丼から広島風のお好み焼き丼が登場!!
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top