阿部寛らのサプライズ登場に観客歓喜!映画『祈りの幕が下りる時』試写会 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

阿部寛らのサプライズ登場に観客歓喜!映画『祈りの幕が下りる時』試写会

エンタメ 映画・ドラマ
(C)2018 映画「祈りの幕が下りる時」製作委員会
  • (C)2018 映画「祈りの幕が下りる時」製作委員会
  • (C)2018 映画「祈りの幕が下りる時」製作委員会
  • (C)2018 映画「祈りの幕が下りる時」製作委員会
  • (C)2018 映画「祈りの幕が下りる時」製作委員会
  • (C)2018 映画「祈りの幕が下りる時」製作委員会
 映画『祈りの幕が下りる時』は27日全国公開。18日、阿部寛、松嶋菜々子、溝端淳平が大阪にてラジオ番組『ありがとう浜村淳です』主催の試写会にサプライズ登壇し、舞台挨拶を実施した。

 3人が客席から登場すると、何も知らされていなかった客席は大興奮。試写会では、抽選で1名に「阿部・松嶋・溝端のサイン入り映画プレスシート」がプレゼントされるというサプライズも用意されており、当選者の女性は溝端がエスコートをして壇上へ。阿部から握手もプレゼントされ、さらにはキャストと浜村との記念撮影まで行うという大盤振る舞い!キャストを目の前に当選者は興奮気味に、「(阿部は)めっちゃ男前!」「(松嶋は)めっちゃ可愛い!」「(溝端は)めっちゃ若い!」とコテコテの関西弁で印象を語り、キャスト陣も大爆笑だった。

 その後もファンから質問を募り答えるなどサプライズ続きの試写会に。最後はキャストと浜村でフォトセッションを行い、司会者の浜村節に3人も圧倒され大阪の洗礼を受けつつも、終始笑いの耐えない舞台挨拶となった。

 阿部は、「(映画を)観ていただき、そして少しでもいい作品だと思っていただけたら、是非宣伝してください!!皆さんの力が大切です!」とコメント。松嶋は、「シリーズの一員になれることに非常に興奮しました。完結するのが残念で、続編があるといいなと思っています」、溝端は「『新参者」シリーズが始まった当時は20歳で、2010年から今までの8年間、役と一緒に自分も成長したのでシリーズが終わるのは非常にさみしいです。まだまだ阿部さんの隣で事件を解決したいです」とコメントを残して閉幕した。映画『祈りの幕が下りる時』は27日全国公開。

■注目記事
・最新グルメ記事
・26日から開催!「ねこ休み展 冬 2018」の詳細が明らかに
・看板ネコに会いに行く!『生き物にサンキュー』今夜放送
・どんどんイケる!すた丼から広島風のお好み焼き丼が登場!!
・ハーゲンダッツの華もちシリーズに新商品「栗あずき」「桜あん」
・シャトレーゼ、一度に4品種の苺が楽しめるスイーツ
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top