劇団ひとり、スイカップ古瀬の元カレ・俳優Hの実名に「オレも嫌い」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

劇団ひとり、スイカップ古瀬の元カレ・俳優Hの実名に「オレも嫌い」

エンタメ その他
古瀬絵理【撮影:竹内みちまろ】
  • 古瀬絵理【撮影:竹内みちまろ】
 17日に放送された『良かれと思って!女性芸能人50人が芸能界の(秘)ウラ事情を暴露SP』(フジテレビ系)で、フリーアナウンサー・古瀬絵理のひどい元カレの実名に、劇団ひとりが「オレも嫌い」とぶちまける一幕があった。

 NHK山形放送局時代、「スイカップ」として名を馳せた古瀬。独身時代はさまざまな浮名を流したが、俳優Hとも付き合っていたという。ところが、交際していると思っていたのは彼女だけで、ある日突然、Hと女性芸能人が結婚したことを報道で知ったのだとか。

 古瀬がHの自宅の留守電にメッセージを吹き込んだところ、深夜2時半になって折り返しの電話がかかってきたという。そのことについて古瀬は、「奥さんから『かけなさいよアンタ』と言われたからだ」と推測。電話もスピーカーホンで妻に聞かせているのだと察知し、それまでのことを洗いざらい全て話したと言うと、スタジオから喝采を浴びた。

 俳優Hについて古瀬は、「バラエティも結構出てる」とし、劇団ひとりとも共演したことがあると告白。そこで、こっそりと古瀬が実名を耳打ちすると劇団は、「そういうヤツ!超イヤなヤツ!オレも嫌いだもん!」とまくしたて、「性格悪い」「スタッフへのあたりもキツい」「バラエティの空気も壊す」と言いたい放題ぶちまけ、最後はピー音でかぶってはいたものの実名を出しながら「大嫌い!」と絶叫すると、スタジオはどよめきと笑いが起きていた。


■注目記事
・最新グルメ記事
・26日から開催!「ねこ休み展 冬 2018」の詳細が明らかに
・看板ネコに会いに行く!『生き物にサンキュー』今夜放送
・どんどんイケる!すた丼から広島風のお好み焼き丼が登場!!
・ハーゲンダッツの華もちシリーズに新商品「栗あずき」「桜あん」
・シャトレーゼ、一度に4品種の苺が楽しめるスイーツ
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top