ゆりやん、夢はNY進出!「ニューヨークシティに家建てたい」 | RBB TODAY

ゆりやん、夢はNY進出!「ニューヨークシティに家建てたい」

25日に放送された『ビビット』(TBS系)で、ゆりやんレトリィバァが恋愛や将来の野望について語った。

エンタメ その他
ゆりやんレトリィバァ(撮影:編集部)
  • ゆりやんレトリィバァ(撮影:編集部)
 25日に放送された『ビビット』(TBS系)で、ゆりやんレトリィバァが恋愛や将来の野望について語った。

 現在27歳の彼女。「恋はしているのか」聞かれると、「まあ人並みに」と答え、好きな人がいることを明かした。そんな意中の男性にはラインを送りまくるといい、例えば相手の名前が「たかし」だとしたら、「たかしさん」のそれぞれの文字の間にハートマークを入れただけの言葉を送るという。そんな猛アピールに、男性のほうもいつの間にか返してくれなくなることが多いのだとか。

 売れっ子の彼女だが、東京での仕事も未だに地元・大阪から通っているとし、しかも最近、大阪市内から市内に引っ越したという。だがいつかは「ニューヨークかロサンゼルスに家を建てたいですね」と夢を明かし、海外進出も視野に入れていることを語った。彼女はそう言った後、「ニューヨークシティ」と、ネイティブの口調で言い直していた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top